タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
老い
2003-11-17 01:54
またひとつ老けちまったよ。ってことでばーすでーですた。
晩飯を鳥鍋にして、ブランデーが入ってるチョコケーキとチーズケーキでお祝い。
他人からばーすでーを気づかされるようになっていた。
特別な日って感覚がなくなっちまったんだろうなぁ。
んでもばーすでーくらいじゃないとケーキなんて食わないな。
甘いのは平気なのだが、なんか無性にチョコが食いたくなった。
んでケーキっていえばやっぱチーズだろと。チーズケーキのうまい店は他のもうまい。
逆もまたしかり。
クワガタで1上げるのに7時間かかるようになった。
収集品を自分で計算してみたら実は黒字だったことが判明。
90分でミルク900本、20zで買ってるから18k。
んでミルク使い終わったときには硬い角だけで18k超えてる。
無茶狩りしてるなぁと思ってたけど、黒字なら問題ないな。
クワガタで狩りして始め123匹目でクワc1枚目。
んで今日2k匹ぐらいで2枚目がでた。キルカウントが3k匹いってないのに2枚もでるもんなのね。
やっぱ低モブはでやすいのだろうか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<50台の壁 | ヨルノトビラ | ばーすでーいぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
