タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
50台の壁
2003-11-18 01:56
なんか実家に少しの間行くことになりそうだ。
日記が更新されてないなぁと思ったら行ったんだなと思ってくれ。

のびがLv52で壁にぶち当たる。やっぱしんどいわぁ。
STR先行の勢いが止まった感じ。プパが値上がりしてるから治まってから買おう。
たぶん来週には800k台に下がると思うんだよな。

寝ようと思って軽く露店めぐりをしていて、そーいえば毎日枝テロだなぁと思っていたら見事に遭遇。
これがないとなんかリズムが狂う感じになってきた。
やっぱプロの深夜はテロでしょう( ´∀`)
ブルジョワ買チャットがすごくきれいに並んでいたのに、中心の露店があまりにも乱雑だった。
見事にそこだけ鎮圧されて気分がよかった。いや天晴。 テロ

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<くほほほ | ヨルノトビラ | 老い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
