タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プパc800kでげっつ
2003-11-20 01:56
TRICK
相続税対策の老人ホームとは思わなかった。
じゃぁあのそっくりな爺さん婆さんは整形でもしたのだろうか。
1発目が空砲で2発目が実弾ってのは正解だった。
保険金と殺人未遂を隠すために老人ホームを使って、爺さん婆さんを雇うとは
どこまでも手間のかかることを!いや本当山田と上田にシンクロですよ。
おてもやんがお菓子ってのは奇抜だな。
爺さん婆さんが訓練してる画は、TRICKぽくなかったけどよかた。
最後の息子を信じての自害は切ないな。山田の涙に乾杯。

白い巨党
東に頭を下げるのが罠かもしれないってのは深かったなぁ。
そこまで考えが回らなかったわ。すごいな政略って。
いよいよ金でどうにもできない展開になってきましたな。
財前がどうして医者になったんだって聞くとこが、財前の心境を物語っていてよかったですな。
戦いが終局に近づいてふと過去を思い出してみる。なぜ教授に拘るのか。
来週明かされそうですな期待。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<プロ落ちましたな | ヨルノトビラ | くほほほ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
