タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロ落ちましたな
2003-11-21 02:06
ロールキャベツって25分も煮込まないとだめなのねぇ。
スープが残ったからポトフにでもしようかね明日あたり。

プパcのおかげで飛躍的に狩りに余裕ができた。
茶蛇を倒したり、SD1行ってゼロム倒したり、レクイエムは無理。
まぁ赤字なわけですが。

どーせこないと思って、いつものように臨時広場でのび投下していたら、
隣のチャット看板がのびさんかもんとなっていた。
ご招待キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
殴りアコ、支援アコ、戦闘BS、クルセ、のび。
えらい役者ぞろいですな。
んで話し合って炭鉱3へいくことに。
スケワカはタイマンでなんとかなるものの、やっぱミストは痛い。
30分ぐらいで2度死んで、最後にはドルが沸いてミスト鬼沸きして全滅。
まだ炭鉱にくるには早かったようですな。

引退する人がでてきました。正直自分ものびがなかったら引退してるだろう。
信長かTWに当選したら引退するかもなー。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<冷え冷え | ヨルノトビラ | プパc800kでげっつ >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
