タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2003-11-23 02:09
ROは取引時間のみ繋いだ。
のび育成をやってるもののだるい。自分も休止するかなぁ。

コルクスクリューを買ってきたので、昨日飲めなかったワインを試飲。
つかコルク抜くまで時間かかった。やっぱT字タイプだとしんどいわ。
軽く抜けるやつが売ってなかったんだよなぁ。あぁ失敗した。

白だったけど辛かった。
晩飯と一緒に飲む予定がコルク抜けなかったせいで晩飯食った@に飲むはめに。
つまみなしで飲むのはしんどい。チーズ買えばよかったなぁ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<RO<SF 接続時間 | ヨルノトビラ | 冷え冷え>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
