タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RO<SF 接続時間
2003-11-24 02:09
のびで公平狩りはまず無理だなと気づいた。
完全に不可能ってわけではないがノリがいいか知り合いじゃないと無理。
臨時広場で拾われないでチャット看板で遊んでいたら、プリらが遊ぼうといってきた。
そうか非公平があったんだ。4人ぐらいかなと思ってのびと遊ぶ人挙手とやったらこれが結構いた。
メンバが自分、プリ2WIZハンタ商人クルセ。
SD4にいくことになった。これが面白い。
マミーやグールなら即死しないし、火ブレイドで254ダメージがでる。
マタとミミックは死んだふりで逃げる。
1時間ちょっとやって収集品は自分にプレゼントしてくれた。
まだROにも面白いことがあったんだなと感じた。
夜に暇になって、自ら非公平PT募集をしたら12人集まった。
イシスとビンタ対決ってことでまたSD4へ。
久々に会った知り合いアコも偶然見つけたので参加。
非公平でSD4って案外安定していいなぁと。プリがいないと死ねるが。
非公平で50%、20%、1日で70%あがった。非公平なら狩りも楽しいんだけどな。
シャドーフレアなるものをメンマから薦められたのでやってみた。
4章構成になっていて1章が無料でできる。
ベクターで受賞もしている人気ぶり。なのに知らなかったわけだが。
オフラインとオンラインができてオンラインっていっても1人がホストになって
少数だけの空間になる。
鯖が重いとか感じないのはいいな。オフラインだとトレインしまくり。
システムというか見た目もディアブロそっくり。
ROより時間を感じにくいのでハマるというより危険だ。
Lv100の中毒者がでるのもわかる。まぁあんま入れ込まない程度にやろう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<休止 | ヨルノトビラ | >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
