タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(゜∀゜)=3モフー
2003-06-11 01:12
聖堂仲間がまた1人プリになりますた。
おめれ。枝はまぁあんな感じでしょ。派手なのがでなかったのが悔しいが。

えー迷宮の森いってきますた。サカーゲのシャアテイムのために。
そこで自分の力を色々試すことができました。
まず普通の熊。素手でなんなく撃破。その他低級モブも撃破。
チョコとタイマン。多少ヒールは使ったものの撃破。
ここでシャアに遭遇。・・・はい失敗。1回じゃそんなもんよ。
んで何しようか考えてたら、ひらめいた。

赤芋とタイマンしよう。WIZ時代ならまぁ余裕だったわけですが。
肉弾戦ですからねぇ。ワクワクどきどきでつ。
まずは武器ありで挑む。意外と避けるなオレ。
ヒール10を3回つかって撃破。

次、はい素手( ゜∀゜)=◯)`Д゜)・;'
質より量です。さっきより時間はかかったものの、ヒールを使わずに撃破。
(゜∀゜)=3モフー
だいぶ強くなったと実感。木琴あればもっといいんだろうけど。

最近見つけた無料配信のアニメ見てるんですが、
前に見たときよりなんか画像荒いと思いつつ最後まで鑑賞。
次の話見ようと思ったら気づいた。
さっきのナローバンドだった・゜・(つД`)・゜・
もっかい見直しました。やっぱ高画質に限る( ´∀`)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
| ヨルノトビラ |
