タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦じゃ戦じゃー
2003-11-26 02:12
信長ですよ信長。
15:30から受付開始で先着1万名がβで遊べる。
用事を急いで済ませて15:30にPCの前に待機してますた。
時間まで公式HPはメンテナンスをしていて30分と同時にオープン。
開始と同時に待機してたら余裕だろうと思っていました。
しかし、そうは甘くなかった。流石コーエーというべきか。

鯖落ちましたよ( ´∀`)何度もね
2ch速報を見ながらやっていたのだが、鯖落ちたと嘆く者、F5連打だという者、
受付終了と自演する者がいますた。いやー祭りですね。

別窓を開きながら市民IDログイン画面を2つ待機させてますた。
1つでログインしてそれが落ちたら予備の窓からログイン。
それでも重いんだよねぇ。
15:30から始めて仮キーを獲得したのが16:50。

んですぐに本登録しますた。いやー死闘だったわ。
しばらくは勝者の余韻にひたってますた。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<SF胸焼け | ヨルノトビラ | 休止>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
