タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SF胸焼け
2003-11-27 02:14
TRICK
堤の遊びっぷりがいい章ですな。
亀山家ってフジの亀山のことを名門といって皮肉ってるんじゃないかな。
踊る大捜査線の亀山といえばたいがいがわかるだろう。
んで和歌を駄洒落っていう辺りがいいねぇ。確かにそう言ってしまえばそうなんだよな。
その方向からの捉え方はしたことなかったからよかた。
出演陣がまた個性あるねぇ。ウルトラマンにイザムかよ。
トリックのほうはあんま考えないでみてますた。
和歌のが面白かったせいか。
白い巨塔
いよいよ教授が決まりそうですな。
ここにきて財前がピンチになってるけど、少し弱気になってるねぇ。

屋上で母親に電話するシーンがよかった。EDに映るあの手の影は幼少の頃の財前だろうなぁ。
死ぬまで大きくなりたいと思うんだろうな、ですか。

財前の教授になりたいと思うどろどろした感じが見えなくなってきたな。
重々しさがここにきて弱くなった。重々しさが好きなのになぁ。
予告で教授になり損ねたんやという西田と狂乱する東教授を見る限りじゃ
まさかの第三の候補者がなるってことなのかー。
それとも財前が教授に選ばれたけど再選とかなのか。
来週が楽しみだ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<合戦できない気が | ヨルノトビラ | 戦じゃ戦じゃー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
