タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤い悪魔を倒した地雷と犬
2003-11-30 02:18
やっぱ大根は煮物に限るねぇ。
最近酢がうまいことに気づき始めた。体にもいいみたいだすぃ。
大根と油揚げ、鶏のから揚げを八方汁で作った汁で煮込む。
酒をいれると尚いい。から揚げがぐちゃっとならないように注意。
んでここに酢ですよ。いやーこれが飯進むんだよ。
酢を使うのって煮物か水菜を酢醤油で食べるときぐらいなんだよな。
明日はキムチ鍋と水菜茹でて食うぞー。あさってまでのメニュー決めてる罠

SF1話をクリア。無料なのは1話だけなので物語としては終了。
1話ラスボスを地雷と犬だけで逃げ回って倒した自分に乾杯。
トドメを犬が刺したってのがいいですな(゜∀゜)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<ハバネロ | ヨルノトビラ | 2Gて>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
