タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハバネロ
2003-12-01 02:17
何かと話題になった暴君ハバネロという辛味スナック菓子を買ってきた。
2chでもスレがたってるらしい。ものすごく辛くて飲み物を大量に必要としたり
食べるのに時間をかけた人もいたようだ。
なんでもタバスコの10倍の辛さがあるらしい。
久々に菓子を買ったのだが楽しみがある菓子ですな。
んでまず一口。んーあんま辛くなゴホゲホ、一口目は喉にきますた。
二口目からは正直辛くなかった。こういうのって一口目だけだな。
辛うまと聞いていたが、辛くて多少味があるくらいだなと。
辛い~~と言うほどじゃなかったのが残念だ。
晩飯にキムチ鍋を食べたから今日は刺激物とりすぎたかもな。

信長クライアントDL開始日。初日なので当然重いだろう。
スターターをDLして、それを使ってのDLだった。
全部で1.667GB。8時間かかるみたいだ。リジューム機能がちゃんとついていてよかった。
どうせ遊べるのは8日からだから、飯作るときやネトサしてる時に少しづつ落とそう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<毒まんじゅうって初耳なわけだが | ヨルノトビラ | 赤い悪魔を倒した地雷と犬 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
