タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ageやっぱすげぇ
2003-12-04 02:25
TRICK
今回は色んな意味で矢部が大活躍ですな。
カツラってことばれすぎ、指摘しすぎ。
カツラの下はまるハゲだけではなく、薄い毛がある人もいるんですよ、
という力説がよかた。んで臼池の近くの小屋て。駄洒落づくしですな。
布施明神にシクラメンもいいギャグですた。
今回はギャグを多めにしてトリックのほうは凝らなかったって気がするな。
毎回山田のにゃーに喜んでる罠
白い巨塔
教授になりそこねたってのは決戦投票ってことだったのね。
野坂派にある7票が鍵ですなぁ。目先の札束より整形外科理事に推薦してもらうほうを選んだのかねぇ。
菊川に降りてもらうように医局長と医局員をけしかけたのは周到ですな。
財前が知らないところで動いたってことにするんだもんな。
勝負に勝利するものは相手をより憎み卑怯な手段がとれるもの、か。
久々に重苦しい雰囲気でよかた。
東が狂乱するとこもよかたねぇ。甘いお方だってセリフいいですな。
んで最後のシーンで財前が教授の椅子に掛けるとこは驚きとおぉぉって気になりますた。
東に対する挑発なのか自信たっぷりなのか分からんが、あの演出は予想もできんかった。
来週に期待。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<シンクロ率上昇中 | ヨルノトビラ | フォォォォォォォォ >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
