タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PCゲとアニメの融合なのか
2003-12-06 02:29
恐るべしPCゲー。切り上げようと思いつつ、やっぱり朝方までやってしまう。
寒いから電気ストーブつけながら、炊飯器のタイマーが作動する時間までやっていた。
あぁやばい寝ようと思いセーブしようとしたら、ブラックアウト。
・・・・・・・・・・・・・何も見えん
ブレーカー落ちたヽ(´Д`;)ノ
PCもってる人なら誰しも分かる最悪な事。データあぼーん。
すぐにストーブ止めてブレーカー戻した。
PCの電源いれる気力ないぽ。ってことで寝た。
んで起きてチェックしたらPCゲーが不正終了されていたとかでた。
見事にやり直しさせられますた。アンリミテッドもうすぐクリアだがんばんべ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<チャンスを逃すと女神も逃げる | ヨルノトビラ | シンクロ率上昇中>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
