タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャンスを逃すと女神も逃げる
2003-12-07 02:32
サッカー対香港戦。
結果からいうと1対0で辛勝。
感想としては日本不甲斐無いぞと。
チャンスは何度も作ったのにそれを得点に結び付けられなかった。
アレックスが香港の弱点をつく攻めで突破しようとしてPKをもらったのは素晴らしいが。
久保にしろ大久保にしろゴール前での焦りがあったのか、もう少しという所で決まらない。
後半30分の大久保がフリーでのヘディングシュートがバー直撃の時は呆れた。
香港のGKに背中を叩かれていた。相手GKに慰められるとは落ちたものだ。
大久保本人は焦ってないと言っていたが、
相手を振り切る時の動きを見る限りでは得点を決めなければという焦りがみえた。
今回の対香港戦は大量得点が期待されていただけに、この結果はあまりにもひどいと思う。
ワールドカップアジア予選前にこの調子では不安だ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<久々にPCゲで感動、続編に期待 | ヨルノトビラ | PCゲとアニメの融合なのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
