タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にPCゲで感動、続編に期待
2003-12-08 02:32
信長β開始されました。そんなに急ぎでやる気がPCゲのおかげでおきなかったので、
時間たってからログインしようと思ったら、蜂をDLと解凍する作業が必要だったみたいだ。
20分ぐらいでなんとか始められた。鯖を決めていざキャラ作成と思ったら、
キャラの顔が崩れてる(;´Д`)すっげ気味悪かった
作るだけ作ってしまおうと進めた。んでいざ戦国へ。
入ってみたら顔の方はきちんとしてた。
あれだけ過疎とかいってたけど、やってみると案外、人がいた。
んでみんなしてどうしたらいいか迷ってましたな。
まぁ自分もそうだったわけだが、お目付け役が城近くにいるってのは知ってたから
そいつに会って軽く終わろうと進めた。
動かしてみる。・・・・操作性最悪。3D酔いする。
思うようにキャラが進んでくれない。すっげマウスで動かしづらい。
2chでも同じことを書いてる人が多数いた。操作性最悪で3D酔いする人続出って大丈夫なのだろうか。
βだからしょうがないと思うが、初日からアンインスコ考えたよ。
あれだけ楽しみにしてたのに見事に予想を裏切られました。
ドラマSP初蕾。
演者も脚本もよかった。ひとつだけ言いたいのはセットに金かけてくれ。
ラストシーンが室内のセットで、タコをあげている場面でジオラマだったのは呆れた。
コントでよくみる空の照明も勘弁してくれ。
ギャラに金かかりすぎてセットまでまわらなかったんじゃなかろうか
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<外側でなく内側に向けられている | ヨルノトビラ | チャンスを逃すと女神も逃げる >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
