タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
外側でなく内側に向けられている
2003-12-09 02:34
初積雪ですた。初雪とは別物よ。
移動手段が自転車しかないんだが、ペダルが凍って滑る滑る。
ブレーキがまだ生きてるからなんとかなるな。

信長の操作性が最悪なので2chを見てなんとかならんかと思っていたら
キー操作ができるのな。試しにキー操作にしてみたら、これが思うように動いていい感じ。
視点がぐらつくのも視点変更で自分目線からにしたら尚いい。
オートランで移動も楽になった。だいぶ慣れた。
街中を自分目線にして、狩りするときにワイドビュー。
んでグラボ更新したら顔の歪みも直った。
これで信長続けられそうだ。
んで風林火山の武田にいたんだが、あまりの人の多さと重さで作り直した。
他の3倍は人がいるらしい。毘沙門天の北条に侍作り直し。
えらく軽快に進む。町自体は広いけど道幅があるので移動しやすい。
人もまぁまぁいる。クエストこなして序盤楽しもう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<韓国はスタミナがあるな | ヨルノトビラ | 久々にPCゲで感動、続編に期待>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
