タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
韓国はスタミナがあるな
2003-12-10 02:34
因縁の対決、サッカー対韓国戦。
ほぼ互角の実力である韓国と試合をするということは日本にとってはかなりプラスになる。

前半大久保のファウルの後の態度が悪かったのでイエロー。
まだ精神面が未熟なのでしょうがないがクールにやってほしい。
前半18分だったか相手ゴール前での接触で体制を崩して、すぐに起き上がるも足をかけられ倒れる。
主審が近づいてきたので、韓国にファウルだとほとんどの人が思っていただろう。
だが、主審の判定は大久保のシミュレーションによるイエローだった。
イエロー2枚でレッド、大久保立ち上がりですぐに退場。
主審が大久保をよく思っていないのは、1枚目のイエローで分かった。
この主審は稀に見る不公平審判だった。
前半立ち上がり間もなく、しかもフルメンバーでも勝てるかどうかという相手に10対11の人数。
大久保の退場で自分はもう日本の勝利がないと思った。
だが、日本は一人欠けた分を集中力で見事に補ったと思う。
後半の本山のイエロー判定の時は失笑だった。あぁこの主審ほんとに日本嫌いなのな。
久保のヘディングシュートもポスト直撃で勝利の女神に嫌われた。
相手が強くとも一人欠けるということはW杯ではよくある光景なので、
今回の試合からW杯予選に向けてのいい課題ができたと思う。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<徒党たのすぃ | ヨルノトビラ | 外側でなく内側に向けられている >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
