タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徒党たのすぃ
2003-12-11 02:36
TRICK
ついに最終章。最後はやっぱり黒門島が関係してくるのね。
何よりもナレーションであり、紅の豚のポルコ:ロッソを演じた森山周一郎のゲスト出演。
あの墨絵を書いて山田と同じアパートに住んでるって設定なのね。
流石TRICKですな、最後はギャグもいい出来だ。ガッツ石松もでてきたし。
あぶり出しのトリックと封筒のトリックはすぐに分かりますな。
山田も上田も矢部も最後にふさわしく壊れてました。
ピラニアドリンクすげぇな。矢部の隙間に入ってしまった発言ワロタ。
最終章ラストはやっぱ黒門島で行われるわけだが、山田にシャーマンの力があるのか、
最後にみせるギャグとは、決めゼリフは、そしてエンディングはどうなるのか。
最終回に期待。
白い巨塔
1部最終回。
決戦投票前の医局長のあの行動は裏目にでましたな。
財前のもし崖から落ちる時は思わず誰かの腕を掴んでしまうかもしれません、
が恐ろしかった。最後はやはり金の力で票を手に入れたわけだが。
これで財前教授の誕生ですな。
東の戴冠日にオペを合わせるとは、財前の最後のトドメにはふさわしい。
手を差し伸べようと思っていた東に、メスを奥まで突き刺すようなトドメをするとは恐るべし財前。
で、エンドロールで財前教授の総回診があったわけだが、髪型がより威圧的になりましたな。
年明けに2時間SPやるようだが、二部は財前教授の医療ミスによる裁判が軸になるだろう。
SPの最後のほうにミスを犯すのだろうか。それだと展開早すぎるかな。
年明けの二部、財前教授と里見助教授の葛藤に期待。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<ふと気づく、誰も日記みてない | ヨルノトビラ | 韓国はスタミナがあるな>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
