タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふと気づく、誰も日記みてない
2003-12-12 02:36
爆笑問題の楽しい地球
爆笑問題の漫才コントが観られるのは、ライブかNHKの笑いが一番くらいしかない。
それが金曜エンタで観られるのはありがたい。
しかもそれが時事ネタというのだから、爆笑問題の真髄といえよう。
最近は司会進行の仕事ばかりなので、漫才が観られるのは非常に嬉しい。

内容のほうはというと、コントはまぁ並みの出来。
間に漫才とニュースランキング。
ニュースランキングの進行に菊川令を起用したのは、知的というイメージからだろうが、
実際見ててこいつちょっと頭足りないんじゃないのかと思った。
数式なんかやらせたら敵わないだろうが、言葉が足りないというか喋り下手だと思う。
ホテルの飲んだり食べたりするところ、最初からレストランって言えよ。
漫才は長かったせいで間をあけてやってたが、自分としては通してみたかった。
まぁこれは大半の視聴者が漫才を通してみることがしんどいという
制作側の判断だから仕方ない。
何にせよ久々の爆笑問題の漫才は、田中のミスとテロップの挿入がなければよりよかった。
漫才の中身をテロップで説明するな、そんなフォローはいらない。
ネタ元が分からなかったら調べればいい。そうして後から生まれる笑いもあるのだ。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<よ~く考えよう~時間は大事だよ~ | ヨルノトビラ | 徒党たのすぃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
