タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よ~く考えよう~時間は大事だよ~
2003-12-13 02:40
めちゃイケ
結構好きなコーナーであるフジTV警察24時
前回の入りがチワワのどーする逮捕する~だったが
今回はアヒルのよ~く考えよう~逮捕は大事だよ~うーううーううううー。
これは動物CMが人気あるんだと改めて思った。
ゲストのほうはいまいちだったが、こち亀にアニメとして登場したのは同局のなせる技だなと。
ひょうきん族のVを少し観られたからよしとしよう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ | ヨルノトビラ | ふと気づく、誰も日記みてない >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
