タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終焉の足音
2003-06-13 21:38
で、今日はなにをしていたかというと。
炭鉱に篭ってました(死
なんか心地いいのよあそこ。
話しながら狩りできるから。別にPT組んでるわけでもないし、
誰が得するわけじゃないけど、心地いい。
沸いても助けてくれるし。

で、エル原石10個になりました。2日で8個。これ多いのか?
きっと少ないんだろうな。ランタン280とかだから(´Д`;)

で、明日、正確には今日でこの垢とサヨナラなわけですが。
いやー1ヶ月でLv63だよ。実に廃プレイでした。
β2で作った1stを真面目に育ててたらLv90台とかだったんだろうなぁ。
途中で飽きるだろうけど。だからスパノビ作ってたわけだし。

もしもう一度復帰とかできたなら、作り直したいねぇ。
真面目にWIZ作りたい。スキル半端ばかりだよ。
なんで途中で作り直さなかったのかねぇ。マジ時代に薦められたのになぁ。
まぁそこは面倒だから。ってことなんだけど(・∀・)y‐┛~~

正直、ROやるより働けオレ( ゜∀゜)=◯)`Д゜)・;'
HAHAHA 
2回目の引退みたいな感じだから、全然寂しくねぇ。
あぁそうだ書くの忘れてた。なんか最近オレ聖堂メンバに嫌われてないか?
いや気のせいなら別にいいんだが。
気のせいじゃなくて正解でもいいんだが。
んーなんつーかオレの時代は終わったというか、空気が変わったというか。
さっさと引退しろオーラが感じられるのですが( ´_ゝ`)
自暴自棄ですか?そーですかHAHAHA
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
