タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいたたたたた
2003-12-17 02:46
共犯者が終わりましたな。
ウエヤマサトが何者かっていうので全ての謎が繋がるということだったんだが、
あ~そんなオチなのねという感じですた。人間誰しも自分の中にもう一人の自分を持ってるものだが、
声を大にして突っ込みたい。
単独犯じゃねぇかよバーロ。
かなり痛い妄想っていうオチですた。もうこんな駄作やめてくれ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<門構えに火 | ヨルノトビラ | あ~あ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
