タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛を信じられない夫婦
2003-12-22 02:54
川いつか海へ
なんと1話を録画しておいてくれてた。頼まなかったのによく分かったなぁ。
1話は浮き玉そのものについての話ですな。
夫婦が恋人だったころの息が詰まっているとは素敵ですな。
最近ユースケが役者としての登場がやけに多い。しかも夫役。
いい歳だってことなのかね。
湖の最初の映像では感動できなかった。青すぎるような気がしたからだ。
浮き球を浮かべて、湖を見つめる2人を背後頭上から撮っていた画で、
水面に木が写っていた画で初めてきれいだと思った。
落雷で流れ出た浮き玉の映像はよかった。意思があるかのような動き。
時が動き出すというイメージを抱かせてくれたいい演出だと思う。
静かだった湖から勢いよく飛び出す水と浮き玉。名演出ですな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<顔が変わる | ヨルノトビラ | 浮き玉>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
