タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
顔が変わる
2003-12-23 02:52
川いつか海へ
2話
三谷幸喜は好きな脚本家の1人だ。劇で見せる笑いが紳士的だからだろう。
出演人に奥さんがいるってのはどうなんだろうか。やりづらくないのかね。
現場は演出家が仕切るから関係ないのか。
西田敏行の何ともいえない名演技に感服。素晴らしい。
難しく考えずに見られるいい喜劇でした。
3話
倉本には1時間の尺は短すぎたなぁと。
きちんと完結していなかったし、見終わってから理解するまで時間がかかった。
少年と少女が椎名と小泉今日子と重なるように作っていたのはわかった。
この人の脚本は自分では理解しがたい深さがあるので書けん。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<演じていた愛 年に一度の不幸話 | ヨルノトビラ | 愛を信じられない夫婦 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
