タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
演じていた愛 年に一度の不幸話
2003-12-24 02:55
川いつか海へ
やっぱり喜劇だよねぇ。
浮き玉は神秘的で真面目な物語が展開されるなかでの喜劇素晴らしい。
浮き玉が純粋な力という所を象徴して、それを現実世界じゃ理解してもらえないという部分を
うまく喜劇で表現してたと思う。
西田敏行も登場させることで時間の経過が分かるし、やっぱりすごいなぁ。

明石家サンタ
X'masといったらこれですよ。毎年観てますよヤハハハハ。
八木が結婚したからもう来ないと思ってたのにねぇ。
やはり他国は寂しいのね。TVから去ったことで少し老けちゃったねぇ。38にしては若いけどさ。
内容としては例年通りか。公園で彼女を待ってるってのはネタだと思うが。
霊柩車を引っ込めて救急車が入ってきたってのが一番かな。
毎年電話しようと思うんだけど、ネタがないんだよなぁ。
さんまさんは天丼に弱いからその方向がいいんだろう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<深っちゃんに演技賞 | ヨルノトビラ | 顔が変わる>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
