タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深っちゃんに演技賞
2003-12-25 02:55
川いつか海へ
1話がフリで5話で決めるとな。
1話だと浮き玉の説明も必要だから大変だったろうねぇ。
でも5話で見事に2人の話を終わらせましたな。
死に魅入られた男を止めるには心の内にある愛なんだねぇ。
深っちゃんの演技はやっぱすげぇなぁ。泣きの芝居がいいねぇ。
ユースケも死に魅入られた男をなかなか上手く演じてたな。
展開としては穏やかだったけど、劇中のやり取りの中身はあまり穏やかではなかったですな。
浮き玉に2度出会って2度変わることができたというのもすごいですな。
そして浮き玉は海へ、最後に倉本なのが不安だ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<倉本じゃねぇ | ヨルノトビラ | 演じていた愛 年に一度の不幸話>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
