タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぁメッセでも話せるしぃ(藁
2003-06-14 21:42
1度目の引退に比べたら、みんなもさっぱりしてたな。
そんな感じがちょうどよかったんだが。

にしても、1ヶ月で案外遊べるもんだねぇ。
LVも結構あがるし、お金も2Mは貯まったし。
なら本垢でもっと狩りしとけば(´Д`;)
もしそうならLV90台にいってたと知りました。
たらればイクナイな。過去の話だ。
さーて明日からHPの更新がんばるかぁっと。
積みゲーもあるし、見たい配信のもあるし。

・・・・( ´_ゝ`)おk働くのが先だったな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
