タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公平な審査など無理
2003-12-28 02:59
M-1グランプリ
吉本の台本通りとか色々話はでてるようですが、面白ければそれが作られたものでも関係ない。

笑い飯と2丁拳銃とフットが優勝候補だろうなと思っていた。
予想メールでは出番順も考慮してフットを書いといた。
1回目の笑い飯はすごかった。完全に世界を作り上げていた。
とても独創性が高くて新鮮なものを見たというところから得点も高かった。
2丁拳銃は完成度の高い漫才だったが、
笑い飯の独創性と比べられたせいで不利だった。
フットは出番順もよかったし、ボケのほうのゆったりした喋りが
笑い飯の早口、2丁の見事な間、の後にきたおかげで面白さがプラスされていた。

結果としてはフットが優勝だったが、出番順が違っていたらどうなっていたか分からない。
笑い飯とフット、年始から出番が増えそうだが自分らの世界を保ちながら成長していってほしい。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<予想より安い | ヨルノトビラ | 朝日あいたたた>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
