タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予想より安い
2003-12-29 03:01
RMCで引退処分オークションを終えました。
31日0時にもらった1dayを使って入る予定。
まだWM1000が残ってるけど、それを1day10枚に変えたいなと。
誰か1day購入できる人で交換してくれる人いないかな。
のびギルドに挨拶をして、正月アプデトを軽く見て、
青箱を買えるだけ買って開けようと思ってる。
一応ケジメとして最後に聖堂で青箱開封イベントをする予定。
大晦日から元旦にかけてやろうかな。
それまでに青箱買い占められるかどうかだけどなー。
WM1000と1day交換してもいいって人はmsnで声かけてくれ。
引退@もふら~っとでてくるかもしれんから。てかWM1000がもったいないからってのがでかいが。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<装備売り払い | ヨルノトビラ | 公平な審査など無理 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
