タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごーん
2003-12-31 03:06
大晦日です。
実家に行って煮しめと刺身を食ってきました。
紅白も格闘技も特に面白くなかった。
ナイナイのもいまいちだったな。

青箱を集められた36箱一気に開ける。
鑑定品はsアドベ足枷停止表示板。
残りはお察しください。もうね青箱なんてやるもんじゃないよ。

除夜エンジェを見て、雑談をして、天津観光しておみくじしてきました。
上から吉小吉吉小吉吉吉でした。無難すぎだ。 除夜の鐘

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<もんきーまじっく | ヨルノトビラ | 装備売り払い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
