タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鶴瓶独走
2004-01-02 03:22
恒例の志村、鶴瓶の特番
ナイナイとの英語禁止ボーリングしか興味ないんだけどね。
今年はすごくよかった。鶴瓶の反則技だよあれは。
完全に一人舞台になってたねぇ。若返ったというかあれじゃメイクと変わらん。
岡村のWハゲメガネ発言はよかった、前の岡村なら言えないだろうな。
33になったから言えるようになったんだろう。
裏でガキ使SPやってたので録画した。総集編ぽかったけど一応ね。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<おせち食ってない | ヨルノトビラ | もんきーまじっく>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
