タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高くついたな
2004-01-04 03:11
久々に酒飲んだ。といっても乾杯の一杯だけだが。
空腹なときに居酒屋にいくもんじゃないね。ラーメンと丼とつまみで金飛んじゃう。
語り合ったなぁ。1時間で話に詰まると思ってたら2時間余裕だった。
2時に帰宅して、店から借りたメタルギアソリッド2やってた。
アクションが苦手な方でもクリアできますって書いてたから選んだんだが、
ベリーイージーでもきついよ。弾数無限とか光学迷彩でやれるかと思ったら違うし。
下手な操作でだらだらやって6時になってた。
やっぱ英語版のは違和感があるから通常版借りてこよう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<愛してるぜベイベは結構面白い | ヨルノトビラ | おせち食ってない>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
