タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お話の続きを聞かせておくれ(´∀` )グフ
2003-06-15 21:46
HP更新しようと思ったんだけど、いやー作業の途中だった罠。
SS加工し終わってないYO こりゃぁコンテンツ増やすことになりそうだ。
なんだかんだで、メインないんじゃないか今(´Д`;)

で、今日はず~~~っと配信アニメ見てました(死
完成度高いんだもんよぉ。今までに見たことないねこの雰囲気は。
ストリーミングだとどうしても途中で止まったりすることもあるので、
なんとか保存できないかと思っていたら、フリーソフトあった罠。
DL支援ソフトでアドレス割り出して、がっつり保存しました。
アドレスの数字変えたら、まだ未配信の放送話が見れた(´Д`;)
未配信なのに見れる、しかも保存してオフラインでも見れる。
まんせーヽ(´ω`)ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω`)ノまんせー
いいのかこんな事して( ´_ゝ`)・・・ちなみにMX使ってないよ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
