タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠兎
2004-01-06 03:25
明日から2連休なのでとりあえず1dayを使うことに。
と思ったら認証しない罠 貰い物だからとやかくいいたくはないんだが、
あげるならきちんとパスワード教えてくれ。
遊べると思って遊べないとやる気が萎えるのだよ。

たまに風呂に入っていると寝てしまうのだが、たいがい夢をみている。
今日も寝てしまったのだが、咳き込んで目覚めた。
別に風邪でもなんでもない。口をあけたまま宙を見ている状態だった。
なぜ咳き込んだかというとだ、息してなかった。
つまり無呼吸ってやつですな。別にいびきとかはしてないぞ。
温かさと疲労が抜けていく感じが息することすら忘れさせたのかねぇ。
シロートは風呂で寝ちゃだめだぞ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<ブレイクまてぃっく | ヨルノトビラ | 愛してるぜベイベは結構面白い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
