タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白い巨塔第二部開始
2004-01-08 03:27
あっという間に休み終了。
2日もあると思ってたのになぁ。ちょっと寝すぎちゃったか。
録画してた古畑もブラックジャックによろしくも観れんかった。
たはー何やってんだ。

1day使ってファントムマスクの買取チャット放置しといたが、やはり来ない。
時間がないが作ることにした。1dayで休日に入って集めるしかない。
入れない間に蛇模様の髪を200k以下で買っておいてくれたら金だすから
誰でもいいから買っておいてくれんかね。
1日でなんとか13個集めたぞー。残り37個だ。遠いな。

白い巨塔
第二部開始ですな。財前教授がすっげ威圧的で怖い。
医療ミスによる裁判がメインの第二部の発端になる事件ですな。
アウシュビッツのくだりが白い巨塔と関係なしに重かった。
新ドラに負けないで頑張ってほしいものですな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<ッスはどうかと | ヨルノトビラ | ブレイクまてぃっく >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
