タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファントム作れるのは来週の休みかなぁ
2004-01-14 03:52
休日ですた。
録画しておいたドラマをごっそり観て日中を過ごすつもりだった。
しかしビデオデッキが2001年までしか表示できないようなポンコツなので
再生できず観られなかった。結構前から動かないことはあるのだ。
録画再生のためにテープが回ることは必須なのだが、たまに動かない。
いやむしろたまにしか動かない。
買い換えよう買い替えようとは思っているものの、
今の時代にビデオデッキを買うのもなんだかなぁとなる。
今日は洗濯もしなかったしビデオも観られなかったし、ゲームもしなかった。
休日を無駄に過ごしたと後悔。明日は洗濯してFFXでもやるか。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<だらだらした休日 | ヨルノトビラ | 蹴っ飛ばせー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
