タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばいハドソン
2003-06-17 21:51
前にDLしたポスタル2をやろうと思い、インスコ作業。
・・・・(;´Д`)アレ。ファイル足りないのかYO
再DLするか_| ̄|○ なんだよ5時間って。
混雑してない時にでもDLしよう。

メンマからボンバーマンやろうと誘われた。オンラインのやつね。
ROが課金に移行する時にちょっとやってたなぁ。
アンインスコしてた罠 仕方なく再DL。
ログインしようと思ったら、パスワード忘れてた(゜∀゜)
再登録( ´_ゝ`)さっきから再ばっかりだ。

んでメンマと恐竜と穀物で対戦。いやーいい感じに楽しい。
穀物と恐竜が落ちた後にメンマとガチンコ。
いやーいい勝負。実力としては同じくらいか。正直すっげ楽しかった。
ROより楽しかったかも(´∀` )グフ
明日も対戦誘えよ( ´_ゝ`)他にもインスコしてる人がいれば対戦しようじゃないか。
負けねぇから(´Д`)y─┛~~
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | top↑
| ヨルノトビラ |
