タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だらだらした休日
2004-01-15 03:55
もうね休日なんだったのかと。
昼過ぎに起きて飯食おうと思ったら電話で1時間話して
その後飯食って洗濯終わったら17時前ってもうね。
その後久々にカレー作って白ワインが残ってたからいれてみたりした。
夕飯食った後少し眠気がきたのは酒のせいかねぇ。

ROで蛇模様の髪を44個まで集めた。
1dayで入ってもずーっと買取チャット、いやー頑張った。

白い巨塔
財前がついに訴えられますなぁ。これまでは金と力で握りつぶしてきたけど
繊細な問題だから難しいだろうねぇ。
里見の実績が評価されて一皮むけたかな。財前を意識しすぎていたといってたが
矢田ちゃん率いる弁護士との出会いでまた変わるんだろう。
財前は目的は間違ってないんだけど、道とやり方がきれいなものじゃできないんだろう。
里見の光と財前の影。同じ所に立ってるのに向いてる方向が違うんだねぇ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<マーフィーなのかぁ | ヨルノトビラ | ファントム作れるのは来週の休みかなぁ >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
