タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
反動かな
2005-11-11 04:08
連日寝不足だったせいか5時に就寝して、13時に目覚ましで起きて
2度寝して目覚めたら16時だった。11時間寝るとかもったいねー。
こんなに寝たのはいつ以来だろうか。長時間寝ると腰にも悪いのだが疲労が溜まってたのかな。

連日寝不足の甲斐あってか作業が軌道に乗ってきた。定期的に更新が必要だが
一段落ついてよかった。

大奥
全体的に魅せる女優がいないせいか面白みに欠ける。
シリーズ通しての役者くらいしか見られないな。内山は除外。

久々に過去日記2ヶ月分くらい一気に更新しました。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<あなたはどちら側の人間ですか | ヨルノトビラ | ナーナナナーナナーナナーナは織田>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
