タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜王
2005-11-13 03:49
2連休明けにも関わらずあまり仕事が溜まっていなかった。
一連の作業を終えてNANAの続きを読もうと思ったのだが、YJの夜王が
以前読んでいた続きの3巻から8巻まで入ってきていたのでそっち先に読む。
ホスト漫画は結構読んできた自分だが、作者が男女違うとホストの表現もだいぶ違う。
漫画っぽく物語りに起伏があり、成長物語になるのが男の作者。
ホストという世界や業界用語等ノウハウに近いのが女の作者。
自分が勝手に思い込んでるだけかもしれないが、読んでいて面白いと思うのは
女の作者の作品。用語等知識が深まるのも味だが、作者本人が取材をしているだけあって
実に迫る内容になっているのがいい。キャバクラとホストは似たような商売だと思っていたが
ホストは選んだ男のみになる永久指名制なのを知ってためになった。
職関係の漫画はやはり面白いものだ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<長老会の名を借りた殴りこみinゲフェニア | ヨルノトビラ | あなたはどちら側の人間ですか>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
