タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長老会の名を借りた殴りこみinゲフェニア
2005-11-15 03:05
長老会
いつもは多くて5人少ないと2~3人がデフォルトになっている長老会ですが
今回は異例の集まりよう。火曜でも滅多に集まらない人の数。
何目的で集まったのか謎、主催のシ○ガさんが動けないと集まる模様。
雑談してたようで、自分は日テレのホスト特集を見てたので内容不明。
23時過ぎに毎日子育てに忙しいみんなの人気者さんが新規チケを使って
ノビを作って登場しました。移動だけだったようで数分話し離脱されました。
で折角集まったのだからとゲフェニアへ。並みのPTでも全滅するのに
のびで行くとは無謀と思っていたのだが、毎度のように自分は肉壁LKで。
クルセ、アサ、プリと護衛もついて残りノビで出発。ランダムワープなので合流するまで一苦労。
で1Fだったので閑散としてたのだが、やはりゲフェニア1匹でも痛い。
途中ミニデモと血騎士にぶつかり全滅。再度リベンジとなって
別キャラでハイプリ、ジプシー、騎士が加わりリスタート。
もはや長老会ですらないのですが、ハイプリの安定感もさることながら、
ジブシのアローバルカンが凄まじく、途中でた魔剣もさくっと倒してました。
途中ジブシが抜けてから厳しくなり、沸いてるとこにぶつかり
更に深淵やサキュが追加され自分は沈黙+暗闇のせいで動けず、
なんとか深淵を倒したとこで死亡。
壊滅した後に血騎士がでてきてリベンジできず悔しい回でした。

なんでも菊○さんが水曜にオーラ式をやるようで、
ついにフォルにもオーラスパ誕生ですな。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<フォル初?爆裂オーラ | ヨルノトビラ | 夜王>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
