タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フォル初?爆裂オーラ
2005-11-16 04:19
菊○さんの発光式。22時集合30分から開始とのことでしたが
結構人が集まり最初は雑談等してたのですが
30分を過ぎても始まらず空気がやや悪くなったのを感じた。
結局50分過ぎくらいに枝2本目で発光。爆裂オーラという珍しい最後を飾っていました。
0時過ぎくらいまで雑談し雪崩解散となりました。SSは撮り忘れたので他所でどうぞ。
爆裂のためにぎりぎりまで調節してたので、あっさり発光して少し物足りなかったのが素直な感想。
自分の騎士の時は深夜ごつミノで発光したので面白みも何もないが。
更に30分くらいで即行転生したのでオーラの嬉しさが・・・。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<社会では色々あった1日ですが | ヨルノトビラ | 長老会の名を借りた殴りこみinゲフェニア>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
