タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
社会では色々あった1日ですが
2005-11-17 23:30
生まれて2X年が立ちました。平たくいうと誕生日。
誕生日にはケーキとお祝いの言葉なんて記憶はほぼなく、ケーキがあったのは
小学生のときまで、そこからは誕生日割引のあるピザやすき焼き等でした。
プレゼント等はもちろんないです。ぶっちゃけ貧乏だったので(現在も)
それも10年程過去の話で、ここ何年かはケーキどころか誕生日を本人が忘れています。
たまに高校生をみていくつ年齢差があるんだなぁと思い、無駄にへこんだりしています。
今年は珍しく昨晩にあっ明日誕生日だと気づいたので、意識しながら行動してました。
そんな1日を振り返ってみましょう。
3時近くまで夜更かししていたので、目覚ましから20分後に起床。
颯爽と着替えて朝食のオムライスとヨーグルトを5分程で流し込む。
朝からケチャップとヨーグルトの2つの酸味で舌がびりびりしつつ通勤。
4日連続同じ出勤時間が並び一瞬揃ったなぁと思いつつ、4日夜更かししてたんだなと反省。
いつもより更に客足が悪く、夜更かしの分を数度にわたる仮眠で補う。
途中監視カメラを見上げて開口したままガクンと頭を下ろし気絶するかのように眠る。
衣装ケースにぎっしりの本の査定を終え、90冊程度を処理する。
雑誌やゴミ等他人がこさえた邪魔なもの(月1でやっているが誰もやらない)を片付け食事を買いに。
休憩中DSの赤ちゃんはどこからくるの?をプレイしなんとか挫折せずに途中までクリア。
軽く作業し退社。途中書店により雑誌立ち読みしコミック購入。
帰宅しエアコン、こたつで暖を取りつつweb巡回。夕食にシチューとご飯。
うたばん、おかげでした、大奥、きらきらアフロを観て、99のANN、スピワゴのJUNK2を聴いて
日課の1クリック募金と募金スレに書き込みをし、今現在に至る。
こうして振り返ると誕生日だと言わない限りただの平日。
週で木曜日が一番好きな自分なので(99ANNがある為)それだけで良しとしよう。
こんな面白みもへったくれもない自分にお祝いの言葉をくれる人は
恐らくいないので、いつか世に称えられるような人物になろうと
夢見がちな少年のように密かに思う夜であった。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<赤どこノーマルクリア | ヨルノトビラ | フォル初?爆裂オーラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
