タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤どこノーマルクリア
2005-11-20 03:57
赤ちゃんはどこからくるの?クリアしましたー。前作のきみ死ねは
途中で挫折してED見てないんですが、今作をクリアできるとは思わなかった。
前作より全体的に難易度落ちたのかな、しかしステルス、キックは苦労した。
キックは何度もやってパターン覚えながらやらないといけないから、キーッとなる。
次にハードでやらないと、きがえパターンコンプできないようなので、挫折するとこまでやってみよう。
うさぎが見つからないので攻略サイト探したんだが、まさかこれ程にないとは。
攻略サイト見つけられないことでゲームよりイラっとする。
本スレも役に立ちそうにないな。
アナザーがあまりにも物足りなかった。期待してたんだけどなぁ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<リーダーが動かないと全体も動かない | ヨルノトビラ | 社会では色々あった1日ですが>>
コメント
きみしねのためにNDS買ったなんて言えない
"きみしね" はやったけど,そんなに難しかった?

"あかどこ" もう発売されてたのね…
"きみしね"と同等のクオリティ以上なら買いなんだが.
2005-12-06 02:23 URL | Schuji #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑

前作はナイトメアで挫折。今作は前より数段面白くなってます。
おまけ要素が多いのと、物語がきちんと成り立っている。
何より唄がいい。やって損はなし。
2005-12-07 01:57 URL | 夜 #Ik3TjJOs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
