タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤どこハードクリア
2005-11-24 02:38
赤ちゃんはどこからくるの?ハードモード全クリアしました。
自分でも意外でノーマルより早くクリアできた。
大半が手こずっていたというステルスをノーミスでクリアし、
ノーマルで8回ほどやり直したキックもノーミスでクリアという信じられない結果。
逆にノーマルでは楽勝だったイセキに手こずった。他と違いパズル性が強く
更に攻略しようと覚えようにも、毎回配置が変わるので運の要素が強い。
15回程やってなんとかクリアしたが、もう1回やってといわれると自信はない。
ラストのトリもノーマルでは4回程やり直したのだが、ハードでストレートでクリアそのままED。
難易度上がったよりも慣れのほうが強かったということかな。
これで全部終わってキガエコンプでもしようかなと思っていたら、
ノーマル、ハードの横にヘルが登場している・・・。勘弁してくれ。
これは難易度こそ変化がないものの、全て1回チャンスなので行き詰ったら本当に終わりかも。
挫折するまでやるつもりだが、イセキで終わりそうだなぁ。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<また買っちゃった・・・ | ヨルノトビラ | パンヤはアンインストしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
