タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また買っちゃった・・・
2005-11-25 06:03
赤どこヘルモードはフキヤで1回ミスして止まってるんだが、難易度変化なく
ノーミスでやるだけという面白みが何もないのでもういいかなと。
メモリーズでじみにキガエ増えるようだから当分これやって飽きたら終わりかな。

先日買ったパソゲ3本のうち2本がすでに積みゲになりそうなんですが
開発続いていたのを忘れていたタイトルの続編の発売日が決定してた。
早速公式で情報を見たんだが、そんなに情報はなかった。
オフィシャルでも通販やってるんだが、アマゾンの方が2千円くらい安かったので
早速予約購入した。ゲームの予約購入なんてFF9以来だなぁ。時がたつのは早い。
公式を見ていたら同シリーズと伝説的タイトルのファンディスクの存在を知る。
同シリーズはその後の物語、伝説タイトルはif・・・もしもという具合だ。
どうしようかなぁと思ったんだが、中古でどちらもまぁまぁ安かったのと
その後が見たい+ifもしもを是非やりたいので中古注文してしまった。
衝動買いに近いが買わないで後悔するよりはいいだろう。
もう1タイトルあったんだが、声なしなのと1キャラ中心なので却下。
そんなに好きなキャラでもないしな。
年末が近いのにゲーム買ってる場合じゃないんだよなぁ本当は。
そういえばPSUの発売日も決まったしこれも迷うな、後ギルドウォーズ日本語版も気になる。
毎月課金するよりは安くすむんだろうけど、無料お試しとかないと怖いな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<醜態晒しつつ宣伝 | ヨルノトビラ | 赤どこハードクリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
