タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ´_ゝ`)雷ですか
2003-06-18 21:54
昼ごろ外にでようかと思っていたのですが、
なんか上空から激しい音がします。ヘリか?と思っていたら
ゴロゴロピッシャーン!( ´_ゝ`)・・・マジスカ
雨もそんな降っていないのに雷ですよ。
地震雷火事親父とかいいますが、雷より火事のが怖いだろと問いたい。
雷は全然平気なのですが、洗濯しようと思っていたので残念。
外にでる気も失せました。
晩飯のメニュー考えながらぼ~っとしていた一日ですた。
鳥の心臓と何かの野菜を炒めたのを前に見たんだけど、その野菜が思い出せず。
つーことで鳥は放置しますた(´∀` )後で調理しよ。

そんな面白くもなんともない1日。
面白くないことといえば、またマウスのホイールがイカレはじめました。
買い換えろと何度もいわれたけど、案外高いのね。無理ぽ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
