タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ゜∀゜)決めてくれー
2003-06-19 21:55
今日はもわ~んと暑かったなぁ。暑いのは大丈夫なんだけど寒がりな自分。
あ~もりなのに寒がりって(´Д`;)

つーわけで洗濯してますた。気持ちまでサパーリするよ(゜∀゜)

今日もボバってました。ボンバーマンね。
今日は穀物がいない代わりにT氏が参加。
T氏は攻撃型なのですっごいやりにくかった罠
自爆覚悟でつっこんできてるようだ(´Д`;)

コンフェデ見てました。明けて木曜だから今日書くのは変か?
まぁいいや。日本戦観た後にフランス戦観ようか迷ったんだけど、
流石に外が明るい。自粛しておこう。どうせフランス勝つだろうし。
明日のスポーツニュースが楽しみだ(・∀・)y‐┛~~
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
