タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリになったどー
2003-05-25 00:08
今の感想。つかれたぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃でも楽しかったZE
無事11日目にしてプリになれますた。借り物装備万歳(゜д゜)/

2次会はゴーレム素手ツアーやりましたが、どうだったよ?
オレは気持ちよかったなぁ。やっぱ素手は(・∀・)イイ!!
1人次元の違う素手がいましたが(´Д`;)・・・

一段落してある程度人がいなくなってから、どうするべ?という事になって
カタコン行ってみました。ARマンセー殴りマンセーですた。
でも何度もチンダよъ(´д`)グッ
デスペナなきゃ何でもできるなぁ。グール以外には殴りでもヒール系のが効くんだねぇ。
そこで回復10とサンク3を取ることができました。
後はグロリアとるまで頑張って終わりかなたぶん。

プリになって世界が広がったのはたしかだけど、なんか燃え尽きた感もあるねぇ。
これで廃プレイをやらんでよくなった(´∀` )ヨカタヨカタ

最近ネットに繋いだ途端にメッセがよくきます。別にいいんだけども。
いきなりで慌てるなあれは(藁

なんか物事を深く考えすぎてる人がいるんだけども、もっと気楽にやるべ。
自分は必要ないみたいなことを思うなよな。それってオレも君にとっては必要ないってことだからさ。
そんな考えは、なんか悲しいだろ。
一緒にいて楽しいか楽しくないかで楽しくないんだったら仕方ないけどさ。
でも、そっから楽しくしたいんだよオレは。
自己の押し付けかもしれんけど、会話のひとつひとつがオレには
大切なんだよ。
そこから色んなものが見えてくるけどさ、悪いことばかりじゃないだろ?
いいこともあっただろ?もっと話すべ?な?

( ´_ゝ`)あぁマジになってしまった。反省だな
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
| ヨルノトビラ |
