タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(゜д゜)マズー(゜д゜)ウマー
2003-06-26 22:39
土曜にキャラ作って本日ベース50になりますた。
素晴らしい廃ペース(゜∀゜)
移住イベントの為に土日LV上げできないのが痛い。
最近は調子よければサンドマン軽くトレインして焼き殺してます。
失敗すると即死( ´∀`)

運気は良いことが起きれば、悪い事が起きるらしいが、逆もまたしかり。
いつものようにサンドマンを狩っていて、死にそうになったからテレポする。
テレポした先にサンドマンがいて即死。これが3回。
その後めげずに続けていると、エル原がでる。
ぃえいと思っていると、その次のサンドマンからもエル原がでる。
連続でエル原がでて( ´∀`)グフフと思っていると、
その次の次でまたエル原がでた。
4匹倒して3個エル原。デスペナ分エル原がでますた( ´∀`)
今日の運を悪いことも良いこともきれいに使い切った気がする。

明日は鯖缶祭りですね( ´_ゝ`)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
